自分の普段の思考と感情はどこから沸いてくる?

記事
コラム
めちゃくちゃ面白い体験をした。

職業柄、霊障に遭いやすい環境だけど、
パートナーが背中に激痛が走るというので、

エッセンシャルオイル垂らしまくってマッサージしたら、
向こうは治ったらしいが、完全に私にきましたよ。


体は重いし、無気力になるし、無駄にイラついてるし、
なんならもう死にたいぐらいに、なにこれ、鬱か?
っていう状態になりましたよ。


こういうときは自己ヒーリングする気にもなれないので、

最近ちょうどよく作ってあったヒーリング動画を
数十分流してたら治りました。これがめっちゃ効くんですわ。

また以前みたいに邪気くらい過ぎて、
咳止まらなくて呼吸困難で死ぬってなりそうな予感がしたから、

そのたびに自己ヒーリングするのめんどくさいので、
目に見えない人たちにエネルギーぶちこんでもらった動画作ったんだけど、

数分の再生で魔法のように咳止まったからめっちゃ効くやんこれ!
みたいな実績あったから

今度は数十分流したんだけど、今回もいい感じでした。


てことは、ですよ。

この死にたいとか無気力状態のときに思い付く思考や感情って
自分のものじゃないわけですよ。
さも自分のもののように感じてしまうけど。

これがまったく別の存在、
聖霊やら天使が自分に降臨してるならまるでまったく違う意思を抱くってことよね。

人間ってなんなん?(笑)

ただの周波数の乗り物?

なにと共振共鳴するかで人生変わるわね。

普段思い付いてる思考も感情も自分のものとは限らないってことですよね。
自分が思いつき、感じている思考も感情も
ただ体の周りに纏わりついてる周波数に過ぎないのなら
「自分」とは?
「性格」とは?
「個性」とは?
「3つのグナ」とは?

さすがはただのロボット。


本当の私の意思はどこにあるん(笑)
まぁ別にいらんけど、そんなん。

なにと共振共鳴するのがいいのかしら?

世の中色々とメソッドやら、成功哲学、潜在意識の書き換えだ、アファーメーションだ、ヒーリングだ、なんだとありますが、

この世のすべては音でできてるわけだから、
なんの音を普段から聞いてるか浴びてるかですべてとは言えないかもしれないけど9割は決まるね。

その音、周波数は
ハイアーセルフがいいのか、
守護天使がいいのか、
聖霊がいいのか。

イエスのおっちゃん的には聖霊なのかな?
じゃあ、試しに聖霊降臨の周波数の動画でも作るか。

それにしても世の中の鬱のひとはあの状態がずっと続いてるのか?
かわいそうに。

さっそく波動と共振共鳴してみましょう。
下の動画は、帝王切開の由来となっているといわれている占星術的に最高の瞬間の星のめぐりとなる波動を込めた動画です。
○○の星のもとに生まれたラッキーなひと、、、みたいな
占星術的に最高の波動と共振共鳴できるように作られています。
浴びてみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す