あらゆる【豊かさのブロック解除】します

第一弾 豊かさに関するあらゆるブロックを外す。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あらゆる【豊かさのブロック解除】します 第一弾 豊かさに関するあらゆるブロックを外す。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

富を引き寄せるための体質改善 吉日を利用した金運UPの流れに乗って、 エネルギー調整ならではの根本改革で新しい自分になろう! こんな人にオススメ! ・お金を使う時、減っていくような辛さがある ・お金持ちに対する嫌悪感がある ・どうしても清貧マインドが抜けない ・お金を持つと不幸になるような不安感がある ・お金のトラブルをよく経験する ・頑張らなければ豊かになれないという想いが手放せない 第1弾は 「豊かさブロック解除」です 富を引き寄せるための体質改善第1弾では、 「豊かさを受け取る器」をクリアにするエネルギー調整を行います。 ・ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします

購入にあたってのお願い

【遠隔によるヒーリングとなります。】 遠隔なので、サロンに出向く必要もなくエネルギーを受け取ることができます。 ・お名前(ニックネーム可)を必ず教えてください。 ・お時間のご予約等は必要ありません。 ご購入成立後サービス開始となります。 普段通りの生活をしていただいて構いませんのでお気軽にご利用ください。
価格
3,500

出品者プロフィール

rendai UTENA
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者