ダウジングで測ってみた2 浄化の大切さ

記事
コラム
またちょっと測ってみたことを書いてみようかと思いますが、
結果をいうと浄化って大切だねってことでした。
さて、幸福度を調べてみました。
0~100のスケールです。
わしの幸福度
59
Cさんの幸福度
67
そもそもこれらを測ってるのは後天的にエネルギーだけを浴びせるだけでなにかをどうにかできるかどうを調べるために測ってるんで、
現在の幸福エネルギーの吸収率を測ってみた。
わし 38
Cさん33
低っ!(笑)
幸福エネルギーはたいして吸ってないのに
幸福度はその倍ぐらいある。
早くもエネルギー関係ない説(笑)
幸福のエネルギー吸収率をいじった場合どこまで上がるかを測ったら
わし 80
Cさん100
となりました。
わしはいじっても80までしか吸収できないらしい。
Cさんはエネルギー吸収率100%にできるのに。
なんでや(笑)
わしはエネルギーさえ100%吸えないのか(笑)
そのエネルギー吸収率になった場合の幸福度を調べた。
わし 100
Cさん 67
おぉ。
わしは吸収率80でもうすでに幸福度100になるらしい。
だから80で十分だったみたい。
しかししかし、Cさんは!
エネルギー吸収率を100にあげても
幸福度に変化なし!!(変わらず67)
いかにエネルギー吸収率を高めてもなんの関係もないという結果に。
(プラスのエネルギー吸収率を高めてプラスのエネルギーまみれにしても幸福度に変化なしという結果)
エネルギー関係ない説強まる!(笑)
わしは高まってるのにね(笑)
なので、幸福に対するブロック度を調べた。
わし 35
Cさん70
不思議だ(笑)
幸福に対するブロックが70もあるのに、
現在の幸福度が67とかCさん高すぎだろう(笑)
仮に
ブロックのすべてを外した場合の幸福度は
Cさん90
になるとの結果でした。
そんでエネルギー吸収率を100に高めると幸福度も100になるらしい。
つまりですよ。
世の中に色々なプラスエネルギーを入れる系のヒーリングやらエネルギーワークがありますけど、
マイナスエネルギー(ブロック)を浄化してからじゃないと
いくら強力なプラスエネルギーを浴びせかけてもなんの関係もない場合もある、入っていかず無駄に終わるってことですよ。
なんかそんな当たり前のことにこの数日で2回も気づかされました。
浄化って大切なんだね。
ヒーリングをやってても浄化の大切さを思い知らされました。
むしろ浄化だけでプラスのエネルギーなんかいらないんじゃないかって思うぐらいだわ。
自身を幸せにしない思い込みや信念、こだわりを「我」というなら
「我」がなくなれば幸せってことじゃんか。
プラスのエネルギーいらない?
いや、そんなことないか?
特に、
エーテル体、アストラル体、メンタル体の浄化、
カルマ・不要な信念(コーザル体)
過去生(メンタル体)
因縁(アストラル体)を浄化する
各からだのローワーセルフの浄化(刮目っっ!!!)
潜在意識の浄化、クリーニング、
顕在意識(男性性)と潜在意識(女性性)の統合、
自身を幸せで健康で豊かにさせない信念・観念・思い込み、
「我」を取り除く。
このエーテル体、アストラル体、メンタル体は六道輪廻思想とも関係ありそうなので、
この三身浄化に力入れたいですね。


※ダウジングでエネルギーの数値化・視覚化したい方はこちらをどうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す