ペンデュラムで色々測定してみた。

記事
コラム

人間に最も影響を与えてる外部的影響って
宇宙(星)からのエネルギー
地球からのエネルギー
空間中のプラーナ
霊的バックボーン
微生物

かなーと睨んでるんだけど、

吸収した天地のエネルギーと、プラーナのエネルギーをどういうふうな割合でどう循環させて練り上げるのかがベストなのかよーわからんが、
たぶん丹田ってやつが、
エネルギーを練り上げる装置になってるんじゃないかと思うけど、
そこは腸あたりで、
実は微生物がやってたりしてね(笑)

いや、知らんけど(笑)

後天的にエネルギー吸収率ってのは自在に変えられるのかな?
なんか呼吸法とかその他の行をやってるひとは、
なんかのエネルギーの吸収率が高かったりしそうじゃん?
なんもしてないのに、
妙に肌がきれいなひと、若々しく見えるひとは、
美肌や若返りのエネルギーの吸収率が高いんじゃないか?
やたらと金運が高いひととか、運がいい人はそういう星のもとに生まれてるとか言うよね?
生まれた瞬間の星の配置、影響が先天的エネルギー吸収率を決めているとしたら、そういう各種エネルギーを後天的にあらよっととメモリをあげるかのようにコントロールできるんだろうか?

なんかわりとできそうな気もするけど(笑)

というわけで、まずは自分の具合をダウジングで調べてみた。

さすがに尺度があるシート用意しての、ペンデュラムです(笑)
前置き長いね(笑)

※ダウジングでエネルギーの数値化・視覚化したい方はこちらをどうぞ。


※数年前の測定値です。

えー、
まずは自分の金運を調べてみました。
生まれながらの金運は
60
だそうです。
まぁまぁじゃないですか?
現在の金運は
28
だそうです。
どういうわけかめっちゃ下がってるやん(笑)
人生最高潮、ピーク時の金運は
75
だそうです。
それをエネルギーで後天的にいじった場合は
100を維持できるらしいです。
ならいますぐいじった方がいいね(笑)

財運は生まれながらが
30で
現在は60
ピークが82
だそうです。
ってことは金運という入ってくる流れは低いけど、
財運っていう入ってきたものをとどめる力は高いってことみたいですね。
貯蓄向きです(笑)

もうこの時点で各種金運系に飽きてきたわたしは、
自分のヒーリング力とかを調べました。

現在のヒーリング力は82だそうです。
0~100のスケールなので、
結構高くないですか?

トラウマ浄化率は63%、

バーストラウマの影響
20

バーストラウマの影響は低いみたいですね。
人生最大のトラウマ(心の傷)を抱えた年代は
25~27才あたり

霊的バックボーンからの影響は
僕が81

けっこう高めなのでちゃんと目に見えない人々からの恩恵に預かっているのかもしれません。
ありがとうございます。
かたじけのうございます。
これが低い人ってどんな感じなんですかね?(笑)

依存体質度
わしが43

わしの方が依存体質でした(笑)
天から授かったこのジゴロの才能を活かして今日も生かしていただきありがとうございますと頭下げます(笑)(注:ジゴロじゃないです笑)

自由奔放度
54

物片づけられない度
60

ベストな睡眠時間
6時間
んなアホな(笑)
僕は毎日12時間寝たいという願望を抱いて生きているというのに(笑)

地球への転生の回数
わし、42回目
ビギナーズラックだけでここまで来ました!
42回目はビギナーなのか?(笑)
いい加減にして(笑)

許し力
77

聖霊を通した場合の許し力
100
まぁ、そうだわな(笑)
ってことはどれぐらい聖霊にゆだねられるかってのが許し力なのかもね。
77か。
ひくいな(笑)

許しの実践率
85%
15%も見逃してるか。
まぁ、こんなもんか。

中庸実践率
32%
10回に3回ぐらいしか実践できないと(笑)
まだまだ「地」の行が足りませんな(笑)


エーテル体浄化率
80%
アストラル体浄化率
90%
メンタル体浄化率
79%
コーザル体浄化率
85%
けっこう高くないっすか?

我が家はいるだけでコーザル体を浄化するように
設定されてるふしがあるんですけど、
それはコーザル体こそが欲望の源、魂なので、
そこのいらん信念やカルマを浄化することに
おもきを置いてます。

魂こそがいらないのでは?という僕の危険思想の反映です。(笑)

我が家ぜんたいの浄化率
86%
思ったより低いなと思ったんですが、
僕の実家を測ったら
35%とかだったんで、
一般家庭はそんなもんかな?と。

我が家は置いてある「物」があんまり浄化されてない感じだと
フィードバック来ましたんで、
物はまぁ、しょうがないか。
増えると雑多な感じになるしね。
だとしたら86%はかなりきれいだね。


エゴ浄化率
わし、60%

悟る年齢
56歳 ほんとかよ笑

意識指数
710

プラーナ吸収率
65%
低いなぁ。
この程度でも1日1食で大丈夫になるのか。


僕がおもに使ってるヒーリングエネルギーの
ヒーリング力の度数
43~45度
地球最高のヒーリング力の度数
48度
あら?
地球最高で48なら結構良質なエネルギー使ってるんじゃない?

この宇宙最高のヒーリング力の度数
60度
あらゆる次元の最高のヒーリング力の度数
70度

この70度のエネルギーをつかうことができるか?
という問いにはNO!と出たので、使えないらしい。

この宇宙最高である60度は使えるみたい。
ただし僕が使うと57度に落ちると出ました。

すいません、エネルギーだけを通す透明な筒になれなくて(笑)


この60度のエネルギーはどうやったら使えるようになるんだろう?
これがご縁となって使えるようになるかな?
このエネルギーの音がわかれば、自在に使えるようになるんだろうけど。
RとVが見えるけど、全貌が見えない。
いつか使えるようになるかな。


顕在意識と潜在意識の統合率
60%

この統合率ってのは
顕在意識で思うことと、
潜在意識で思うことがかけ離れてないかどうかってことだね。
顕在意識で金持ちになりたい!
って思ってても、
潜在意識でお金ばっちぃ!とか
思ってたら、
それがブロックになって現実化しないとか言われてるけど、
その自分の意思がどれぐらい統合されてるかってことかな。
アクセルとブレーキをどれぐらいの割合で踏んでるか。
僕の場合60%なので半分近くの抵抗を示すってことだね(笑)
顕在意識が金持ちになるんだー!
と思ってても
潜在意識が4割ブレーキかける感じか。
これが100%になってれば、
自分の意思が統合されてるから、
ほんのちょっと努力で現実化するってことだね。
まぁ、昨日調べたのはまだあるけど、
こんな感じかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す