こんばんは。
いつも
読んで頂き、ありがとうございます(*´∀`)
何度かここにも描きましたが
過去の私は
自己肯定感が低めでした。
コンプレックスだらけ
能力もない。
自信もない。
愛される価値もない。
だから、認めてほしくて、頑張る。
だから、愛されたくて、頑張る。
頑張れない自分を責める。
自分を嫌いになる。
その繰り返しでした。
今は頑張れない自分や
ネガティブな自分も認められるようになり
そんな自分を「好き」と言えるように
なりました。
自分を認められずに
自分を責めたり
そんな自分が嫌いと思うのは
とても苦しいです。
今そんな辛い想いをしている方の
想いに寄り添いたいと思い
このサービスを出品しました。
自分の心の支えのような
心のお守りのような、大切なサービスになりました
ゆっくり、焦らず
あなたがあなたの心と向き合えるように
あなたの側にいさせてくださいね(*^^*)
今日も読んで頂き、ありがとうございました(*´∀`)