こんばんは。
いつも読んで頂き
ありがとうございます(*´∀`)
12月になりましたね。
今月⋯ランクアップできませんでした⋯。
以前の私であれば
目の前の数字に囚われ過ぎたり
人と比べて落ち込んだり
ランクアップできなかったことも
「どうせ私なんて⋯」
「私なんてダメだ⋯」
自分の価値さえ否定していました。
でも⋯
「自分にダメ出しをしない」
ことを決めた今は
少し違っています。
残念に思う気持ちは
確かに少しはあるけれど⋯
コツコツ頑張ってきた自分を
認めてあげられています。
そして
みなさまへの
感謝の気持ちでいっぱいです。
サービスをご利用頂いた方々。
他にたくさんの素敵なサービスがある中で
私を選んでくださり
大切な想いを話してくださったことに
心から感謝しています。
いつも気にかけて見守ってくださる
大好きな方々。
このブログの感想や
気づいたことを
伝えてくださることに
心から感謝しています。
サービスを利用させて頂いた方々。
素敵な出品者さんたちから
学ぶことは多く、
尊敬の気持ちで溢れます。
温かい励ましのお言葉を頂くことに
心から感謝しています。
ランクアップできなかった
この月の初めに
私と繋がっている全ての方々への感謝に改めて気づけた
大切な1日になりました。
そして
これから私を選んでくださった方々のお話を
大切にお聴きし
丁寧に寄り添っていこうと
改めて決意をしました。
本当にありがとうございます
(*´∀`)
これから寒くなります。
どうか、みなさまお身体ご自愛くださいね。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡