有給って良いですよね、わかります。

記事
ライフスタイル
今日は~楽しい~くっりっすっまっす♪

…と街が賑わいをみせていたのは二日前の話で、今日はただの寒い平日です。
ほとんどの人にとっては。

ちなみに私は有給休暇です。
なにか予定があるわけではありませんが、ただ休みたかったから休みました。
有給使うとすごく得した気分になるのって私だけですかね?
確か去年のこの時期は、

(´・ω・)。o○(みんな年末出社するから、私も出た方がいいよね…。)

って感じの考えでしたが、今年は

ヽ(^。^)ノ「私が一日休んでも会社潰れないよね。Hey上司、休みます!」

に変わりました。
あ、もちろん休むことで他の人に迷惑が掛からないように根回しはしてますよ!

休んでも会社は潰れないけど、休まなかったら自分が潰れるかもしれませんしね。
みんなそれぞれ頑張るペースは違います。
周りが休んでいないからといって、あなたが頑張り続けることはありません。

ゆる~りと自分のペースで頑張りましょう(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す