ツインレイ:14か月振りで復縁成功~♪

記事
ライフスタイル
こんにちは~♪言靈師のフミコです。
昨日は廃車ショックの記事を書きましたが▼
もうこれ以上のマイナスは起きないだろう、もうそろそろ反転するはず!と信じて疑わなかった私に大吉報が届きました!

14か月間不通だった大切なあの人とのつながりが、再び復活したのです。ヤッタネ(^^♪

今年の連続引越しがようやく落ち着いてきたら、離れてしまったあの人のことが頭をぐるぐるし出したのが先月中旬すぎくらい。

すっかり忘れていた過去の場面が次々と浮かんできて涙が溢れる。自分の至らなさや後悔で押しつぶされそうになる。そんな夜がずっと続いていました。

自分の意思とは関係なく、勝手にあの人の名前が口から洩れる。何度も何度も・・・。

これはもう、自我というより魂からの願いなんじゃないかと素直に認めました。(カードリーディングでも確認)

今年は自分の無力さを嫌という程味わったし、自我や変なプライドをめちゃめちゃにぶっ壊された一年でした。

だからこそ本当に大切な人やものが明確になったし、これをわからせたくて事が起きていたんだって腑に落ちました。

まさに今年は破壊と再生。
12月に入り、ようやく再生に転じてきたのを実感しています。
IMG20251118152351.jpg
写真は先月思い切って購入したコンパクトな岩盤浴マットです。
(買って大正解(^^♪)

実際の岩盤浴をしたことが無かったので、どんなものか不安もありましたが、身体の芯から温まり、なのに電磁波や電氣代の心配も無いのが嬉しい~💛







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら