その理由は…
たくさんの人に気軽にメッセージを読んでもらえることのありがたさに気づいたからです。
今、世の中はどんどん変化しています。
そんな中、
どうしてこんな目に遭うの?
私だけ置いていかれてる気がする
この気持ち、わかってほしい
そんな波長をたくさん感じるからです。
もちろん、官邸にお越しいただいても嬉しいです。
ですが、こうしてブログを読んでくださった方が、少しでも何かに気づいて、一歩進んでいただけたら、そう思います。
なので、これから感じたことをこまめに投稿させていただきます。
テンポを重視するので、画像はなしかな😆
とにかく大事なのはテンポ、スピードだからです。
これは恋愛においても仕事においても人間関係全般においても、同じです。