こんにちは(*^^*)
*ゆーりです♪
今日は中秋の名月という事で、月見バーガーをお昼に食べました♡
月見パイも初めて買ってみたのですが、おいしかったです♪
今年の中秋の名月の日は9月17日で、満月の日である9月18日の前日だそうです。
昨日は夜お出かけしたので、空の月をみたのですが、満月とまではいかないものの、丸っこい、明るい月でした。
秋の月は風情があって良いですよね(*'▽')
今日は白玉粉を買ってきたので、月見団子を作る予定です♡
季節を感じる事をするのはわくわくします(*^^*)♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
今日明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡