お月見

お月見

記事
ライフスタイル
こんにちは(*^^*)

*ゆーりです♪

今日は中秋の名月という事で、月見バーガーをお昼に食べました♡

月見パイも初めて買ってみたのですが、おいしかったです♪

今年の中秋の名月の日は9月17日で、満月の日である9月18日の前日だそうです。 

昨日は夜お出かけしたので、空の月をみたのですが、満月とまではいかないものの、丸っこい、明るい月でした。

秋の月は風情があって良いですよね(*'▽')

今日は白玉粉を買ってきたので、月見団子を作る予定です♡

季節を感じる事をするのはわくわくします(*^^*)♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

今日明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す