たった1万が78億

記事
マネー・副業
このタイトル見てどう思いましたか?

詐欺だ

ありえない

どうせ釣り


そう思われては仕方ないでしょう。
ですが、何度も期間変えてバックテストしても右肩になることはないですし、スプレッドを加味しても損失を抱える年はなかったのも現状です。

先に結果だけ載せておきます
期間 2008年~2024年
利益 1万→78億
最大ドローダウン 0.3%
相対ドローダウン 17.58%

*このEAは複利運用ですのでドローダウンとして正しいのは相対になります
なので、期間中一時的に17%は資金が減る可能性があることを示唆しています
10000が1700円減少するタイミングがあるということですね 

現在私はStormという自作EAを運用しておりまして、バックテスト結果も載せていますが、そのStormを超える驚きなEAを作成しました。

EAはココナラでは販売禁止みたいですね
私もEA自体は売る気はありません

ですが、EAをサインツール化したものは販売可能(サインツールの販売は可能)ということでしたので、Stormのサインツールを現在販売しております。


そもそもこのEAの開発経緯もキャッシュバックEAを作りたいという欲望からでしたが、作っている内に通貨ペアの特徴を捉え見事DDの減少が実現しました。DDの減少は結果的に利益にも繋がりますのでいい結果になるのは必然的ですね。

これ以上は語る気はないですが、バックテスト結果だけは画像で載せておきます。一応伝えとくと、私が売っているFXのサインツールはどなたか開発者に依頼してEA化することは可能でございます。格安で対応してくださり、信頼できる開発者の方(私が以前お世話になった方)もお教えすることはできますが斡旋はできません。

ぜひナンピンしない最高の資産形成ツールをEAとして使いたい方は購入後にEA化してみてはいかがでしょうか

スクリーンショット (52).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら