【麻雀】第1打を打つまでにやるべきこと4選

記事
エンタメ・趣味
皆様は最初の牌を捨てるまでに行うべきことわかりますか❓

①ドラ表示配の確認
②自分の手配でどんな役が作れそうか❓
③自分の手配のシャンテン数
④自分と相手との点数差の把握

全て答えられたでしょうか❓

個人的には①→②→③→④の順番で確認がしやすく、
初心者でもゲームで実践できると思います❗️

次回より①から詳細に見ていきたいと思います♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
私、イーピン先生は「ココナラ」、「ストアカ」というサイトで
麻雀講師をしております!
またインスタもしております~
気になる方は、下記をネット検索して頂ければ、ヒットします(*´ω`*)
「イーピン先生 ストアカ」
「イーピン先生 ココナラ」
「イーピン先生 インスタ」
どうぞ何卒よろしくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す