データ入力始めました

記事
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

久しぶりすぎるココナラブログ。

実は

在宅ワークなんて始めてしまったので
放置していました・・・。

表題にもあります通り
「データ入力」始めました。

打ち込み、好きなんですよね。
事務職を長くやっていたこともあって
それなりにキーボードは早く打てますが
それでも入力の仕事をはじめた当初はしんどかったです。

なんてったって・・・


マニュアルが多すぎる!!


読むのも大変(_ _;)。。
覚えるのも大変( ˘ω˘ ; )・・・


入力を間違ったら

「マニュアルに書いてあるじゃない」

と冷たい目線を浴びているかのようなチャットでのお返事。

そのくせ
マニュアルに書いてないイレギュラーも多い。

最初の1ケ月目は
中学生のお小遣いより少ないのでは
と思うような作業代・・・。

でも
初めてから半年以上経ったので
かなり慣れてきました。

作業代もぐんと増えました(^-^)v

今となっちゃ
データ入力が大好き
になっています(≧ω≦。)

一日中キーボード打っていたい位好きなのですが
2時間位ぶっ通しで入力するだけで
肩こりが激しい・・・。

凝り固まらないような
姿勢ってあるのだろうか??

とりあえず

そんな状況なので
「退席中」になっていても
ちゃっかり実は話せる状態でいること多し( ´艸`)
です。

今月なら
月・火・水の日中10時~14時に
メッセージをいただければ
お話しできることもありますので
お気軽にご連絡くださいね♪

外出中だったらごめんなさい~。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す