2022年はじまりました~‼ 初仕事・・・☘

記事
コラム
4302.png
2022年1月5日(水)
皆様! 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は…
ほとんど外に出かけることもなく、家族とずーと家にこもりでのんびりとしたお正月でした。 (^^♪

さて、そうそうのんびりしてはいられない・・・(・・;)
明日と明後日は、12月から1ヶ月勤務した小学校の出勤日。

でも、まだ子供達は冬休み中だし、先生方もほとんど休暇‼
私の場合、休みの調整で6日・7日は出勤になりました・・・(~_~;)
(そのあたりの仕組みは…???ちょっと謎…⁉)

7日(金)で私の1ヶ月の小学校での仕事はいよいよ終了です。
(2日間 9:00~15:00まではツライわ~・・・^_^;)

・・・正月休みを楽しんでいたら、もう1月5日 (◎_◎;)・・・

ようやく腰を上げ、昨日からたまっていた楽譜作り開始しました~‼
(スミマセン・・・写真が逆さまですm(__)m)
IMG_0794.jpg

昨年勤務していた小学校で、音楽専科でお世話になった先生からの依頼♪♪
~「10才のありがとう」という曲を、連弾用にして欲しい~
とのことで、昨日・今日と久しぶりにアレンジ頑張ったー ♡♡
(昨年の卒業式に入場・退場・校歌をアレンジして2人で連弾しました~‼)

あと、マーチングバンド部のアレンジもやらなければ・・・
(-"-;A ...アセアセ

来週からは、フリーに戻ります!!
いよいよ、スクールカウンセラー募集が始まるかな・・・。

2021年は、全国で悲しいいじめの事件がいろいろ起こってしまったし、
相変わらず、学校や教育委員会は波風を立てないように隠蔽しているところが多いようだし・・・(~_~;)

※今回経験した支援学級・1昨年経験した通常学級の実情
※発達障害・不登校・・・HSCの子供達…!
※せっかく身につけたこの知識☆彡

この年になって、いろいろな事が見えて来たので、
これからの人生は、子供達の支援をしていこうと思います。 
 (今年の目標だ~‼)♬~

2022年・・・まだコロナ禍だけど、いい1年でありますように・・・☘

kikyuu_family.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す