隠蔽はなくならないのか・・・

記事
コラム
9月28日(火) もう少しで緊急事態宣言が解除になるようですね ^_^;
やっと全国で感染者が減ってきて、10月には普通に外出したり出来るのかな・・・。

ずっと家にいたので、いろいろな記事を読むことが出来て、こういう時間も
”有り” だったのかなぁ (笑)

一番私が注目したのは、旭川凍死事件‼
YouTubeで観ていくうちに、どんどんのめり込んでしまい、学校・教育委員会の隠蔽工作に腹が立ちました。

私も昨年1年間小学校で働いたので、学校の大変さも分かったし、先生方は
こんなに忙しいのに頑張っていてすごいなぁ…とも感じていたので、学校を
悪く言いたくはないのです (~_~;)

でもやっぱり学校って・・・何か特別な空間のような・・・!
”いじめ” があることを隠蔽するって、あるかもしれないと思ってしまうのが
ツライ・・・!

隠蔽のない学校・教育委員会になってほしい~!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す