もう半年・・・!

記事
コラム
10月11日(月)
3月末で小学校の講師が終わってもう半年以上…。
そろそろこれから私は何をしていったらいいのか?
考えようと思うんだけど…ねぇ^_^;

この半年のゆっくりした時間で、心理学やカウンセリングの勉強をすることが出来たし、YouTubeを検索して色々な今まで知らなかった事ことを知ることができたし、コロナもかなり蔓延していたから私にとってはいい時間だったのかもなぁ・・・(笑)
でも、そろそろ動きたくなってきたような・・・(^▽^)/
これからの生活のため、我が家の家計のために、もっと仕事したーいです。
車の買い替え🚗+冷蔵庫の買い替え(そろそろ限界)目指して頑張ろう!

緊急事態宣言が解除されて、やっとマーチングバンドの子供達と練習再開! 📯 🥁 11月13日(土)関東大会出場します💛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す