7月が終わりますねぇ・・・💧

記事
コラム
7月30日。ブログ2回目になります。
オリンピックも連日メダルラッシュ🏅
残念ながら、メダルを期待されていたけれど結果が残せなかった選手の皆さんにも、エールを送りたいと思います💛

それよりコロナ感染拡大😲💦 どうにかならないのか・・・!!
私は先週末に2回目のワクチン接種がすみ、少し安心(^^; 
でも今度はデルタが…まだまだ心配です(◎_◎;)
コロナ対策頑張ろう!

昨日、勉強していた「上級カウンセラー資格」合格証が届きました。
これで4つの資格を取ることが出来た・・・
けれど、まだまだとてもカウンセリングの自信がないわー💧💧💧
私の目的はスクールカウンセラーだけど、もっと勉強して悩みを聴いてあげられる人になりたいです💕
自信がついたら、「なやみ相談」出品しよう✊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す