ココナラ クレイジージャーニー 番外編 魔法にかかった大人たちへ

記事
コラム
大人が久しぶりに恋愛を始めると戸惑いを覚える方が多い。



カード展開から感じるのは

久しぶりのトキメク感覚から心地よさと
甘さや癒しを感じていらっしゃる事や
青葉の頃🌱のような
くすぐったくも爽やかな雰囲気は懐かしさを感じ
私もほっこりと幸せのおすそ分けをいただいています。

だけど
便利になりすぎた今に振り回される時、
「わたし、こんなんだったけ?」と
自分に戸惑う時も。
そんな時ほど、素直に気持ちを伝えたり
自分がどうしたいのかに立ち返ると良いのではと
思います。


大人の恋愛こそ今の連続を大切に。

今日もりんごを食べながら待機中です。
あなた様とお話しできるのを楽しみにしております♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す