不幸の後には幸せが訪れる

記事
コラム

私は今までの人生で、心が病んでいなくなった方が楽だなぁ、と思ったりとか
病気で死を目前にしたりしました。

いいことばかりの人生もないし、(光)
悪いことばかりの人生もないでしょう。(黒雲)

今、いなくなりたい、と思っている方、いなくならないでください!
どうせ、いつか絶対死ぬのですから、この後にある、いいことや楽しいことを味あわない手はないですよね!いつか悪いことは終わります。そして、幸せが訪れます。

色々なことがありましたが、生き延びたからからこそ経験できた、幸せなことが沢山あります。

あなたも生きていて良かった、こんなことを経験できるなんて良かった、という日が必ず来ます。

辛かった分だけ、苦しみを味わった人にだけご褒美で、苦しみを味わっていない人に比べて大きな喜びが訪れます!

これ以外のサービスもありますので、ご覧ください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す