こんにちは✨まろみです。お元気にお過ごしでしょうか。
今は、とても複雑な世の中ですから心も病みます。
心療内科などに通院しながら
学校や仕事、家庭の事などをこなしている方も多いと思います。
心の病、全然珍しくないんです。
でも、それを表立って学校や職場、
場合によっては家庭でも
言葉にするのは今でも難しい事が多いです。
心療内科などの患者の数は増えているのに
黙って孤独に抱えている人も少なくありません。
以前からチャット形式でのページはありましたが
この度、電話相談のページを作りました☘️
今は病院の初診まで待たされますし
病院によっては新しい患者を受け入れないところもあります。
心の病を持っている方はもちろん
心が苦しい方も
お気持ちをお聴きします。
23時頃までのご利用となっております。
(夜はキチンと眠った方がいいので‥私も睡眠を大事にしています)
※チャット方式もございます。