ココナラ広告(PR機能)を2,000円使ってみた結果
記事
コラム
こんにちは、りこです。
ココナラをスタートしてから明日で1ヶ月になります。
あっという間だったなぁというのが正直な感想です。
とても信頼の置ける先輩出品者様にアプリ内で出会え、支えていただけたことで、ここまで続けてくることができました。
改めて感謝申し上げます。
さて、以前にもココナラ広告を利用したという記事を投稿しました。
ココナラを始めて2週間が経った頃の記事です⇩
なんと、その後も引き続き1,000円追加し、約1ヶ月でトータル2,000円を広告に使ってみました。数字はこんな感じです⇩
表示回数がかなり上がりクリック数も増えました。しかし、広告利用での販売数は“1”のまま、変化はありませんでした…。
ただ、この2週間の間に広告の影響ではなく“7件”も販売に繋がったのです♪嬉しすぎるー!
私のサービスをご利用くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。
また、このデータが少しでもココナラ出品者の皆様のお役に立ちますように。
りこ