少しの間女性限定にさせていただきます

記事
コラム
こんばんは、木下愛理紗です

ちょっと今回はつらい話をしないといけません

私は精神保健福祉士として性別年齢関係なく
力になっていきたいと思っていました。

しかし、かなりの年数病気でその願いが叶うことはありませんでした
ココナラで人に相談してもらえた時とてもうれしかったです
自分の存在意義にようやく手が届きそうと思っていました

人間は大きく分けると男性と女性、オスとメス
誰が悩みを持つかわかりません
二分の一で男性かもしれません

辛さでいったら男性のほうがストレスを受けているのかもしれません
しかし、顔の見えない電話で相談を聞いている女性に対し
ひどいことを言っていいわけではありません

怒鳴られたりするとやはり怖いです

なので大変申し訳ありませんが
しばらく女性限定にさせていただきます
ごめんなさい

よろしくお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す