スマホアプリ開発に進路変更しました

記事
コラム
初めましての方は初めまして

以前からブログを見られてる方はお久しぶりです。

りょーたです


最近少し迷走してまして

というのも、業務改善のサービスが全く売れないんですね
やはり世の中のニーズは

解決できるアイデア×解決できるツールかと思いまして

スマホアプリ開発に方向性を変えました

(業務改善のサービスをやめたわけではありません)

もともとゲーム開発歴が3年
オンライン開発という難易度の高いプログラムにも挑戦済みなので

そちらで売ろうかと考えてますが!

業務アプリ用の開発難しいです。
滞ってます。

やはり、プログラミングは大変ですね、、、、
その分高単価ですが

これから1~2週間ほどアプリ開発の復習を行って

業務改善とアプリ開発の2刀流でいこうかと思います

今しばらくお待ちを。

過去ブログまとめ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す