✨わかっているけどやめられない✨

記事
コラム
🌸春です
新商品がめじろ押しです
(年中新商品が出てるので いいわけです(^_^;))

私は食べることが好きです🥐
特に甘い物を食べると幸せです(´艸`*)

パンはご飯よりも好きで
パン屋巡りや美味しいパン屋さんを見つけるのは
とても楽しいですし🥨
ケーキも種類問わず好きで
生クリームも焼き菓子もきれいですし
美味しくて浮かれてしまって
ついつい食べてしまいます🍰

でも・・・
身体の為には食べない方が良い事は知っているんです💦
(病気もあって食べないことを推奨されています)

特にパンは体と相性が良いのか
食べ過ぎてしまっているのか (間違いなく食べ過ぎている(;^ω^))
体重に即現れます(T_T)


砂糖が身体に良くない物だとは解っていても
食べると幸せを感じてしまうんですよね✨

色々な方が
砂糖は覚せい剤の様に習慣化しやすい物で
「危険な食品」とされています

そうと知ってはいても
もう
中毒なんですよね・・・

「体に悪いものは美味しい」って怖いです(>_<)

「健康の為には素材の味を楽しみましょう」と
言われても限度がありますよね💦

たまにはご褒美スイーツも欲しいですし
疲れたときには甘いものが欲しい🍨

・・・でも食べたら
病気のリスクが上がる;つД`)

全く食べないことは無理なので
少量に控えることは
出来なくは・・・ない    ハズです


チョコでも飴でもアイスでも
食べない期間が長い時もあるのに
何度か食べると
食べることが習慣化してしまって
暫く続いてしまいます(>_<)

ほんとに砂糖 恐るべし💦

皆様は好きなスイーツありますか?
もしよければメッセージで教えてください(*'ω'*)

他にもやめられない物・事があるので少しずつ
ブログで書いていきます♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)

こんるり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す