☘️ボイスサンプル 作ってみました☘️

記事
コラム
こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬

今回初めてのボイスサンプルを作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

X(Twitter)のDMでボイスメッセージやXでのご依頼で動画にアフレコなど
そんな感じの収録はしたことあるんですが
自分のアカウントでYouTubeにUPするのは初めてでどきどき‥!

PCでノイズ除去とかしてとかがいいかな?とも最初は思いましたが
実際にお話しさせてもらう環境と同じにしよう!
と思ってスマホで電話相談いただく時と同じ環境で収録♬

‥ただ私の住んでいるところが豪雨に雷がすごくて
フリーBGMでごまかしました‥(←ここだけの話です笑)
そんな日に収録すな!って話ですがwやろうと思った時が一番早い✨

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
ボイスサンプル.png

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

リンクのポートフォリオからいけます☘️

・電話しようかな‥
・どんな雰囲気の人なんだろ?
・まずは声聴いてみてから検討したい

そう思ってくださった方は15秒ほどお時間ください☘️
お悩みや愚痴、雑談など
なんでも全力で受け止めますლ(╹◡╹ლ)

ここまで読んでくださって
ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

▼前回のブログ▽

⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(ꕤ,,•ᴗ•,,)
☘️ご縁に感謝☘️ゆぅ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す