☘️ココナラデビューから1週間!本業にしたい理由☘️

記事
コラム
こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬

11/10にデビューして昨日で1週間経ちました♡
出品サービス・プロフ・ブログなどをご覧いただいている皆さん
実際にサービスをご購入いただいてる方々、
ココナラ以外でも支えてくださっている皆さんに感謝☘️

関わってくださってる方や、X(Twitter)ではデビュー前から書いてますが

\ココナラでのサービスを本業にするのが夢!/
\夢を叶えます!!/

と、宣言しています。

なぜ、ココナラを本業にまで‥と思うのか。

私は今現在うつの療養で自宅でひきこもり。
ココナラの公開依頼みたいな感じのところでお仕事受注して
1日中データ入力だけをして終わる。
母との会話以外は、夜に配信しているのでそこでの人との交流が
私にとっての唯一、配信は外の世界とのふれあいの場。

うつになるまではずっと接客業を好きで選んでいた私。
社会復帰したら必ずまた接客業に戻るんだ!!!

‥そう思っていたけど、療養中にも度重なる身近な人との別れなど
様々な要因が重なり社会復帰の夢は
いつの間にか自分の中からすっかり消えてました。

X(Twitter)での繋がりからの影響でココナラを知り
\オフラインがだめならオンラインで接客に戻る/

それが私のココナラを本業としたい理由。

今もまだ病院への外出すらも怖さがあり、気軽には外へ出られません。
それでも、今私と関わってくれている方々のお陰で
少しずつお買い物にも出られるように♬

ココナラを本業としたい気持ち
そして私がここまで気持ちが前向きになったのは
ライブ配信の影響が大きいです。

「本業にまでしたいなら夜も待機したら?」
そう思われるかもしれませんが
私がここまでうつの症状が改善しているのも配信のお陰☘️

夜はライブ配信もしつつ。そこでも老若男女・国も問わず。
様々な方々と遊びながら♬

日中は本業として、ご相談や雑談をしに私の部屋(出品)
来てくださる方々と真剣に向き合っていきます☘️

他の出品内容に当てはまることであっても
匿名評価はできても購入しづらい‥

そんな時は↶のような【雑談・1分だけでも】
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
こちらのお部屋からお気軽にお越しください♬
お話の内容は非公開のところでお話しましょう(*´ω`*)☘️

改めて、まだデビューから1週間の私ですが
たくさんの方々に支えていただいてるからこそ
今の私があります。

感謝しかないですし、応援いただいている気持ちを大切に。
✨これから私はここでがんばります✨

ここまで読んでくださって
ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

▼前回のブログ▽

⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(ꕤ,,•ᴗ•,,)
☘️ご縁に感謝☘️ゆぅ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す