「自分の娘にされてイヤな事はしない」
ってのを基準に女性と接しろ。
ブスとか言うな。
悲しませるな。
泣かすな。
利用するな。
遊び半分で付き合うな。
浮気するな。
暴力なんて論外だ。
みんな誰かの愛する大切な娘さんなんだよ。
男も同様。
みんな誰かの愛する大切な息子さんだ。
気安く傷付けたらダメですよ
誰かに愛されている人だけが
大切にされる価値があると主張しているわけでも、
人間を所有物に例えているわけでもないのでよろしくお願いします。
本来こんな論理は必要なく、
地球上にいるすべての人が無条件で大切にされるべきです。
もし今あなたが誰かに大切にされていないと感じるなら
今すぐその人から離れましょう。
あなたは大切にされるべきなんですよ。
大切にされるべきじゃない人なんてこの世には存在しないんですよ。