突然だが言わせてくれ。
みんな、幸せになって当たり前だと思って生きるんだぞ。
間違っても不幸な状況を受け入れたらダメだ。
断言する。
不幸になるべくして生まれてきた人なんていない。
不幸を一度受け入れてしまうと感覚が麻痺してきて、
あたかも不幸な状態が自然な状態だと錯覚しちゃうよ。
抜け出せなくなっちゃうよ。
覚えといて。
不幸ってのは異常事態だ。
「自分は幸せになれるかな?」
「自分なんかが幸せになっていいのかな?」
「幸せだと不安になる。幸せを失うのが怖い」
じゃないんだよ。
不幸が異常事態なんだよ。
不幸がずっと続いてるなら、
そんな状態は受け入れたらダメなんだよ
今すぐ抜け出さないとダメなんだよ
あなたは幸せになるために生まれてきたの。
幸せで当然なの。
幸せが平常運転なの。OK?
きっと幸せになってね。
思いっきり幸せになってね。
あなたの幸せを願ってるね。