突然だけど

記事
コラム
突然だが言わせてくれ。 
みんな、幸せになって当たり前だと思って生きるんだぞ。

 間違っても不幸な状況を受け入れたらダメだ。

断言する。
不幸になるべくして生まれてきた人なんていない。

 不幸を一度受け入れてしまうと感覚が麻痺してきて、
あたかも不幸な状態が自然な状態だと錯覚しちゃうよ。

抜け出せなくなっちゃうよ。 
覚えといて。

不幸ってのは異常事態だ。 

「自分は幸せになれるかな?」 
「自分なんかが幸せになっていいのかな?」 
「幸せだと不安になる。幸せを失うのが怖い」

 じゃないんだよ。

不幸が異常事態なんだよ。

不幸がずっと続いてるなら、
そんな状態は受け入れたらダメなんだよ

今すぐ抜け出さないとダメなんだよ
 あなたは幸せになるために生まれてきたの。

幸せで当然なの。
幸せが平常運転なの。OK? 

きっと幸せになってね。

 思いっきり幸せになってね。
 あなたの幸せを願ってるね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す