3/14(木) 孤独なホワイトデー 〜あなたの心に寄り添う日〜

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
介護の相談役として活動しています。

ココナラで介護相談をメインに
恋愛相談や今すぐ話したい人に向けたサービスを
提供しています。

今日は3月14日(木)

ホワイトデーですね!!


恋愛のイベントは時に
人を孤独にしたり、
寂しさを感じてしまうことも
ありますよね( ;∀;)

そんなあなたの心に寄り添いたいと思い、
今日のブログを書いていきたいと思います!

是非、最後まで読んでくださいね(^ ^)

それでは本日のブログのスタートです!!

28931775_s.jpg

ホワイトデー。


可愛らしいチョコレートや美しい花束が贈られ、
愛と幸せが満ちる日とされています。


しかし、その輝く日の裏側には、
孤独や寂しさを抱える女性たちもいます。

彼女たちの心に寄り添い、
彼女たちの想いに共感することが、

真の意味でこの日を
祝うことと言えると僕は思います!


孤独なホワイトデー。


それは、
一人で過ごす夜を迎えることだと思います。

28767418_s.jpg

他の女性たちが幸せそうに笑い合い、
愛を交わす中、
自分だけが孤独に包まれている寂しさ…

その孤独は、
時に心を刺すような痛みとなります!

寂しさに耐えながら、
ただ過ぎ去る日を待つしかないと感じる瞬間!

しかし、その孤独こそが、
本当の自分を見つめ直す機会になるんです!

孤独と向き合うとき、
自分自身と向き合うことが重要です!

自分の感情を受け入れ、
自分自身を愛すること!!

その中で、
周りとの繋がりを再確認し、
大切な家族や友達との時間を
大切にすることが本当に大切です!!

23337085_s.jpg

大切な家族や友達と過ごす時間が
孤独の気持ちを軽減させてくれます!

また、
孤独な時間を充実させるために、
自分磨きや趣味に没頭することも
良い方法ですよ!

マイナスの感情は時に大きな力になり、
プラスの感情に跳ね上がることがあります!

好きなことに没頭していれば
寂しさを感じる余裕もなくなりますね!

自分自身を大切にし、
自分の存在を再確認することで、

孤独な日も充実したものに変わります!

是非、試してみてくださいね。

また、
寂しいと思う気持ちを言葉にすることも
大切です!

人間はこの世で唯一会話ができる生き物です!

話すことで気持ちがリセットされ、
孤独感も軽減されること間違いないです!

自分の内側に目を向け、
自分の心に寄り添うことが大切です!

いかがだってだしょうか?

ホワイトデーの孤独。

決して
「自分1人だけが孤独」
なんて思わないでください!!

その中にある刺さるような寂しさの感情は、
誰であっても決して珍しいものではありません。

しかし、
その孤独こそが、あなたを成長させ、
家族や友達との繋がりを深める機会なのです!


それでも寂しさを強く感じてしまうあなたへ

僕があなたの心に寄り添います!

寂しい気持ちを言葉にしてください!

あなたが気持ちを吐き出すことができれば
その気持ちはリセットされ、
いつも通りの心に戻れますから!

誰かの心に寄り添い合うことで、
心に温もりと希望を見出せるでしょう!

僕たちは助け合い、
共に歩んでいきましょう( ^ω^ )

寂しい時はお互い様ですから!

僕のサービスはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪
あなたは1人じゃないです!
あなたにも明るい未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょうね♪

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す