知らなかった!〇〇〇〇男性の本音や悩み

記事
コラム
お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている
☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


久しぶりのブログ投稿です✨


私のブログでは
読んでいただいたあなたの心が
少しでも軽くなるような情報を
発信していきたいと思っています\(^o^)/


以前から出品していた
【 バツイチ男性 】の電話相談に
来ていただくことが増えました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


私のサービスは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




このサービスは
離婚をして辛い
生きがいがわからなくなった
家族を思い出していたたまれない


昨日まで隣にいた家族はもういない
これから何を生きがいにして
生きていけばいいんだろう


『 あんなこと、するんじゃなかった。
 もっとこうすればよかった。。 』と
後悔する毎日


そんな気持ちで苦しい
バツイチ男性のお悩みを聞き
少しでも前向きになれる
お手伝いをするサービスです☘️


photo-1531984929664-2fb2be468d3e.jpg


私は過去、10代で結婚出産をし
夫のDVが原因で20代で離婚をしました


離婚後は、慰謝料養育費は貰えず
息子を一人で育てました


離婚後、息子に『父親』の
存在を感じさせたくて


何回か会わせましたが…
イイ影響がないと感じた時から
会わせなくなりました


小学校の息子が、父親と最後に会ったのは
元旦那が、自殺したと連絡があった時でした


photo-1491554150239-a9062e24de5c.jpg


離婚って本当にエネルギーを使います


その後の生活も変化し
やりがいや目的を見失いがちです


私がココナラでしたいことは
離婚で傷付いたあなたが
もうこれ以上傷つくことなく


少しづつ前向きになれるような
お手伝いをしたいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

purchase-gb9c6c72d3_640.jpg


バツイチ男性の本音や悩みを聞いて
私は誤解をしていました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


*男性の身勝手な理由ではない

妻が言い出した離婚理由に悩んでいる

むしろ、相手の気持ちや
要求を受け入れ過ぎて
苦しくなっている💦


*自分の責任を全うしようとしている

現状を受け入れていて
自分にもう出来ることが
ないのか考えている

周りや子供の事を
真剣に考えて
向き合っている


*子供のことを大切に想ってる

可愛いので、子供との別れが辛過ぎる

離れたくないけど
仕方なく距離をおいている



元旦那には
唯一の『父親』の存在を
自ら絶つなんて…と、
無責任さと怒りを
感じていました


ココナラでバツイチ男性の
お悩みをお聞きして
私の経験とギャップがあり過ぎて


誤解があったことに
気付かされました✨


お話を聞かせてもらった後の私は
リアルなバツイチ男性の本音や悩みに
共感し過ぎて


今後の人生は幸せになってもらいたい
心から応援したいと思いましたo(^-^o)(o^-^)o



photo-1498951369478-6298c227de94.jpg


現在は、息子も独立し
職場で知り合った男性と再婚💒


娘にも恵まれました٩(ˊᗜˋ*)و♡


普通の日常を
『今が一番、幸せ~♡』と感じられるほど
幸せになれました✨


あなたにもこれからは
幸せになってもらいたいです✨


離婚で心身共に疲れたり
先の事で不安がいっぱいの時は
一人で考えていても


解決の糸口が見つからない
自分がどうしたいのかまとまらない
事があります


あなたに幸せのために
最善の方法を一緒に
考えさせてくださいね(*˘︶˘人)♡*。。



サービスをご利用いただいた方から
高評価に嬉しいコメントをいただきました
(※掲載許可をいただいております♪)

バツイチANさんコメント - コピー.jpg


バツイチOさんコメント - コピー.jpg


バツイチ男性Oさんコメント2.jpg



私にできることは
その時の気持ちを真剣にお聞きし
傍で見守らせていただくことですが


私の経験が少しでもお役に立てたことは
とても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


初めての方も、お気軽にお試しください




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す