自分を大切にする

記事
コラム
あなたは自分のことを大切にできていますか?

日常の些細なことなんですが、
例えばお腹がすいたときに
本当はモンブランが食べたいのに

値段が安いから
イチゴショートケーキにしたり

仕事で今トイレいきたいのに
仕事が忙しすぎてトイレを後回しにしたり

洋服も自分はワンピースとか着てみたいのに

足が太いから
値段が安いから
ズボンを買ってしまったり

自分の欲求ちゃんと叶えていますか?

仕事で自分は心が疲弊していて
体も辛いのに

仕事を頑張り続けたり。

自分の気持ちを見て見ぬふりせず

自分のこうしたいという気持ちを
大切にしてあげてください。

自分を大切にすることができるようになれば
周りに集まってくる人も

自分を大切にしてくれる人が
必ずあらわれます。

自分のことをお姫様・王子様のように思って
自分のことを丁寧にあつかってみてください。


困った時や、悩みすぎて頭がモヤモヤする。

そんな時よかったら気軽にご相談ください。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す