自分を認める・受け入れる

記事
コラム
誰かから傷つく言葉を言われたり
嫌な事をされて
自分に自信がなくなったり

自分を否定して責めてしまうこと
ありませんか?

私はたくさんあります。

頭の中で自分なんかダメだとか
あなたは必要ないと言われている
感じがして

悲しいですよね。

でもそんな時に
辛い気持ちを受け入れて
自分を認めてあげてほしいのです。

あなたは毎日ほんとうによく頑張っています。

もし上司とか周りに注意された時は
あなたの行動に対して直してほしくて
言われただけで
あなたという人を否定してないです。

嫌な事をしてくる人は嫉妬心で
やっているだけで
それは相手の心の問題だから

あなたは目の前のことを自分らしく誠実に
仕事を頑張ったり、関わっていけば
周りはちゃんと認めてくれます。

なにより自分が今日一歩でも
前進できていることに目を向けて

自分を認めてあげましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す