レモンを与えられたらレモネードをつくろう!

記事
占い
 みなさん、おはようございます。
少しスピリチュアルな話になりますが、
「この世はあの世のうつし世」なんてお話お聞いたことありませんか?
私はなんとなく、この考え方がしみついちゃってます。
あの世があるとして、この世はきっとその映されたもう一つの姿。
だから、この世にあるものはあの世にもある。その逆もまた真。
「ゲーム」は世界中の老若男女に親しまれていますが、このゲームの
構造は、与えられた
 「環境設定」で
 「経験値」を上げ
 「課題」をクリアして
 「新たなステージ」に立つ

というものですね。気付きましたか?
多くは語りません。
人生にレモネードを与えられたのなら 
「なぜ、レモンなんか」
と言わずに
嬉々としてレモネードをつくりましょう。
きっと平安が訪れます。

お悩みは誰にでもあります。ほんの少しの
勇気で光が見えることがあります。
私でお役に立てるときは遠慮なく御連絡を。

今日も素敵な一日を!

      勇気づけカウンセラー しゅんすけ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す