本のタイトルからだけでも気付きはある。

記事
コラム
ご機嫌いかがですか?レモネードカウンセリングサービスです。
「多分そいつ 今ごろパフェとか食ってるよ。」 マンガ・文;Jamさん 監修;名越康文さん 
という本を御存知でしょうか?
とても秀逸なタイトルだと思います。

第一回メンタル本大賞受賞本です。
私はこの本のタイトルからだけでも すごく気付きを得た記憶があります。

あなたを傷つけた その人は 四六時中 あなたの事を考えているわけがありません。

ましてや 嫌な事をあなたが頭の中で再生することもまったく不要なのです。
人生は有限で価値あるものです。あなたにはあなたの人生を生きる意味があります。

どんなに強そうに見える人でも落ちむときはあります。
落ち込んだ時は 是非 誰かに相談してください。
話すだけで 驚くほど心が軽くなるものです。

私にも手助けできることがあれば是非、お声掛けください。
公認心理である私がお話をお聴きします。

                  レモネード・カウンセリングサービス














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す