羽生結弦さんの言葉に学ぶ レモネード・カウンセリングサービスです。

記事
学び
挑戦そして 目標を設定する力(パワー)

羽生結弦さんが あるインタビューに答えて こうおっしゃっていました。
「挑戦」することが大切という趣旨の流れの中で

「日常生活の中で、挑戦じゃないことなんて ないと思うんです。」

すごく心に響きました。
大上段に構える必要はないんですね。

幾多の困難に立ち向かったアスリートが
~なにげない 日常生活に取り組むことに意味がある~
と教えてくれています。

この記事を読んでくださった あなた
これをきっかけに 何かに挑戦してみませんか?

私は経験上、目標設定する力を信じています。
目標を決めた人は本当に魅力的で強くなれるんですね。
目標を決めてみませんか?
誰に言うこともありません。
あなたが決心すればOKです。

すごく力があふれてきますよ。

例)楽器を習う
  筋トレを始める
  毎日、町内一周歩く
  朝ごは分で作ってみる
  一日一善生活を始める
  エスカレーターを使わず階段を使う人になる
  職場で一番あいさつが気持ちいい人になる
  何かの研究を始める(第一人者を目指す)
  断捨離する
  トイレだだけでも自分で掃除する

                  良い一日を!

      レモネード・カウンセリングサービス
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す