ノートに書きだすことをオススメしています!

記事
コラム
100均ノートで構いません。
誰に見せる前提でもなく ただ自分のために書くノート。
ジャーナリングとも言いますが、形式にこだわらなくても
ただただ、思いついたことを好きに書くノートを準備してください。

ひとつだけ堅いことを言うと 「朝」にしてください。

今日、用意できますか?書きかけの古いノートでも
全然、構いません。

この文章に出会ってくれたあなたにお伝えしています。
是非、今日から始めましょう。

こんな簡単なことで効果絶大です。
次々にやってくる ぐるぐる思考を
つまり脳内の思考たちをノートの上に
書きだしてください。

私はかれこれ 10年ほど(中断もありましたが)
続けています。

※しつこいですが、朝にやりましょうね。

                それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す