はじまりのとき♪

記事
コラム
『ちいさな癒しの世界』をお届けする、セラピストのyura♪です。


敬愛する、魔法の音浴セラピストのJuncoさん が作曲された「はじまりの時」という曲を聴きながら、浮かぶイメージをヒーリングアートに描きました。

四つ葉のクローバーから世界が広がり、ハートがあたたかく寄り添い見守ってくれるイメージです。

はじまりのとき♪.jpg
『すべての人に、幸福と愛を♪』

「はじまりのとき」って、
何か新しいことをはじめようと思ったとき
一日のはじまり
だけでなく、いっぱいあるな~と感じます。

一日の中で、気持ちを切り替えたいとき
ちょっと、方向転換したいとき
次の作業をするとき

ふぅーっ と一息ついて、
新しい呼吸をすれば、
新しい一歩を踏み出せる

自分次第で、いつでも仕切り直してリフレッシュすればいい

いつでも、どんなときでも、どんなささやかなことでも
すべては大切な「はじまりのとき」

そんな日常の「小さなはじまり」を応援しています☆彡


♪魔法の音浴セラピスト Juncoさんの 音浴チャンネル《魔法の音浴部屋》
『あなただけの物語』をお届けする、yura♪のセッションはこちらから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す