ヒーリングアートを描けるようになりました♪

記事
コラム
『ちいさな癒しの世界』をお届けする、セラピストのyura♪です。


春に、たまたまSNSでヒーリングアート講座を目にし、
「やりたい!これはきっと、自分に必要!」と感じたので、
どんなことをするのか?何ができるようになるのか?もよくわからないまま、迷わず受講しました。

受講してみたら、とても良かったぁ~♪
描くことで、セルフヒーリングとセルフコーチングができる!
(いや、もっともっと奥深いのですがね・・・)

エネルギーワークのセッションは、自分自身にも行いますが、「自分のこと」となると、ちょっと難しい時があるのですよ。。。
他者セッションの場合は、すーっと中庸(フラット)な状態になるのですが、セルフセッションとなると、思考や想いが出てきたり、疲れていると寝落ちしていたり(笑)
でもこのアートは、描くことで自然とフラットな状態のセルフセッションになり、癒しも気付きもとても深くてビックリ!
素晴らしいものに出合えたな~と感謝しています☆彡

そして、このアートのセラピストとティーチャー資格もゲットしました。
20211106_154427-COLLAGE.jpg
私が今、ココナラで提供しているエネルギーワークのセッションは、
お一人お一人、その時その時の『物語』を紡いでお届けします。
体感をしっかり感じられる方もいらっしゃいますが、
セッションのご報告としては、「読む」ことで癒し励まされるものです。
このヒーリングアートは、見ることで癒されるので、
体感・読む・観る・・・癒しの手段が更に増えました!
このアートを使ったサービスはまだないですが、ご要望があれば、これまで提供しているセッションと、融合したものを生み出していけたらな~と思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す