今日は月曜日で雨模様・・・

記事
コラム
なんだか憂鬱な1日になりそうなお天気ですね。

お天気と体調はかなりの相関関係があって
人の気持ちも相当に左右されると思われます。

実際、商売をしていると分かるのですが、
実店舗のないECショップにおいて
晴れか雨かで売り上げにだいぶ差がでるのです。

家に籠りがちな雨の方が売り上げがありそうですが、
全くの逆で晴れの方が断然売り上げが良いのです。

不思議なものですね。

気分が高揚してくるとお財布の紐も
緩くなってくれるのかなぁ。

日本経済的にもこの梅雨の雨模様は
早く脱出して欲しいものです。


もし、今日の天気で、または気持ちがのらずに
お休みしちゃった方がいましたら
もりやまに電話してみてください。

元気になれたり心が晴れたりしますよ!
ぜひ、お待ちしております。


ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

もりやまのプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでも待ちの姿勢で待っています。


もりやま
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す