身体がちょっと良くなるだけで、自信が持てる

記事
ライフスタイル
年齢を重ねて、鏡を見るのがちょっと嫌になったり
写真に写った自分をみて、凹んだり
若い時の服が着れないのに、処分できなかったり
そんな思いをするなんて、想像もしてなかった

誰かが筋肉は裏切らないって言ったけど
コロナ禍に40半ばになって、その言葉を実感してます

身体は動かしていれば、どんどん動くようになる
もちろん、3歩進んで2歩下がることもある
けど、また4歩進むことも出来る
人の目には分からないほど、小さい変化でも
自分ではわかる

年齢を理由に「もう⚪︎⚪︎歳だし」って
言うのはもったいない

動いてみれば良いこともある
良いことが起きれば、気分も良い

でも、無理は禁物
無理したら若くても怪我をする
より良い気分でいるためにも
自分の身体の状態を把握して
丁寧に動きましょう
そうすれば変化します。

変化すれば、自信がつく

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す