季節の変わり目

記事
コラム
春から夏へ、最近は急に暑くなったかと思えば
また肌寒くなったりと、気温の変化が激しいですね

そんな時は、昼間着るものや
寝る時も何をかけたらいいか
迷うこともあります

季節の変化って、自分が思っている以上に
体への負担が大きいものです

個人的には、冬から春は、花粉症
春から夏には、肌に湿疹などが出やすい
一番好きな時期なのに、体は反応してしまう

だからこそ、バランスの良い食事と
質の良い睡眠が大事になってくる

日々、仕事に追われて
ちょっと時間が空いたら無意識に
スマホを眺めてしまっていては
目も脳も疲れたまま

より良く眠るためにも
寝る前にスマホは置いて深呼吸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す