どんな人に向けたサービス?

記事
コラム
こんにちわ!オンライン事務代行サービスを行っているkanaです。

私が出品しているサービスは、どんな人に向けて広めていきたいかを
お話ししたいと思います。

私は、長年(約18年)の間、出社をベースに事務のお仕事をしてきました。

会社員時代の満員電車や堂々巡りな長時間の会議は、仕方のないことだと強く信じていたのですが、働き方を考え始めたくらいから、これまでの当たり前に疑問を抱くようになり、『あれもこれも...それからこれも。』とどんどん出てくるので、自分は違う世界に辿り着いてしまったかのような違和感の中で働いていた時期があります。


knowledge-3255140_640.jpg


残業に対しても、美徳とされやすい日本の企業には、残業ゼロをアナウンスしているにも関わらず、オフィスの雰囲気が変わらない為に何となく遅くまで仕事してしまう人も多いように感じていました。

そんな働くことへの色んな違和感に終止符を打ち、今は自分が思うように働ける環境を作っていくことを許していけるようになったので、毎日がとても気持ち良い。


balcony-1834990_640.jpg


同じように、『忙しい中で、頑張らなくちゃ。』と本業以外のお仕事にも向き合っている経営者さんや、フリーランスの方に、各々が思い描く理想の働き方・時間を実現する為の事務サポートをしていきたいと思っています。


"手放した事務作業の時間スペースに、好きなお仕事をしてもらいたい!"

"小さなコトから〜大きなコトまで幅広く、日々生まれる事務仕事をお任せ頂き、一緒に心地良く働いていける関係を築いていきたい!"


そんなことを思う日々です。

これから、ご縁のあるお客様との出会いに思いを馳せながら、
どうぞよろしくお願いします。

kana










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す