【誤解】厳しいママの本音。と解決策♪

記事
コラム

ある一人の厳しいママのお話し。


座って食べなさい
静かにして 
そんな事で泣かない
うるさい
ちゃんとして😡

・・・・⚡⚡⚡


子供が泣いたり
やだやだ言ったりすると

ピリピリして

いつも怒ってるママ。


ちょっと心の中をのぞいてみると。



(座って良い子に食べさせないと私が怒られる)

(ギャーギャー騒ぐとうるさいって思われる)

(泣き声がうるさいって思われる)

(叫び声がうるさいって思われる)

(お行儀よくしないと何か言われる)




お母さんがちゃんと見ないと

お母さんがちゃんと言わないと



私が皆に怒られるじゃん・・・
😭

こわいよ、こわいよーーー😭😭



周りの人に怒られる!

こわいよー・・・😨


怒られない為にちゃんと言わなくちゃ!!😡😭



心の中は
人の目の恐怖でいっぱいで

疲れ果てていた。😢



もっともーーーっと
心の1番奥をのぞいてみると・・🍀



本当は怒りたくないよ

ダメって言いたくないよ

うるさいって言いたくない

思いっきり走らせてあげたい



ずっと笑顔でいたい

いつも優しくしたい

オッケー!て言いたい

ウケる!て言いたい




只ただ

楽しく幸せでいたいだけだった。



人の目のパワーが強すぎて

自分でも
この本音に気づいていなかった。


でも、この本音に気づく事が出来ると


・自分にとっていらない思い込みは何か

・正解と思っていた教えは本当か

・人の目の正体を理解する事

これらを紐解いていくだけ!!


👍👍



これをやるだけで

行動・言動が
ガラリと変わるよ💓



あれこれ言っているママを見て

あなたは
何を思うかな?😊



この世界から


“人の目”

”ちゃんと“


で苦しむ人が

いなくなりますように・・・。


😊🍀🍀





一人で抱えていませんか?

結婚生活、子育て、親、職場・・・

ホントは辛い・・・
ちょっとお話してみようかな、という方はこちら☆
  ↓ ↓ ↓
きっと楽になるよ(^^)お気軽にどうぞ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す