傷ついた時見るブログ

記事
コラム


ある言葉であなたが傷ついて。




自分はダメなんだ

自分が悪いんだ



あの人を不快にさせた自分は



人の気持ちも分からない

最低で最悪な人間なんだ・・・😢





こんな風に
自分に心底自信を失って



自分の事が
大っ嫌いになった時


絶対に絶対に覚えておいて欲しい事がある。



その傷ついた出来事は




【今の】あなたと関わる人
【今の】あなたがいる場所



の中の話しなだけで



そうではなく



【別の】
【別の】場所



では
最高だねー♡♡♡🥰✨


と心から思ってくれる場所に変わるんだよ。🍀



それでも
ネガティブな思いは強烈に残る。


環境を変えても

ふっとトラウマになって
湧き出てくる事もあるだろう。😣



でもね
ふっと湧き出てきた時


優しい価値観にもう1度触れると



そのトラウマも1ミリずつ

ふんわり癒やされていくからね♡💓




だから

今傷ついて
落ち込んで
苦しくて


もう立てないくらい

諦めそうになったとしても



今いる場所だけではなく



"優しい世界は必ずあるんだ”という事を



信じられなくても



いつもは
感情を無理やり変える事を
全くすすめていないけど


これだけは絶対に絶対に


無理やりにでも

覚えていて欲しい!!!👍👍👍👍



私も優しい世界を知って

劇的に変われたんだよ♡✨




だから

諦めないでね!!!!!




おわり😊♡








◎辛い気持ち、一人で抱えていませんか?
 ちょこっと頼ってみちゃおう♪

◎お悩み相談はこちら☆
 ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す