ベッドは最高のものを使いなさい!

記事
学び
エモーショナルメンター#165

今日のマインドセットは、
【ベッドは最高のものを使いなさい!】です。

今日は健康の話です。

あなたの睡眠時間は何時間ですか?

仮に1日8時間睡眠だとしたら
1日のうち3分の1はベッドの上にいる計算になります。

言い換えれば、
人生の3分の1はベッドの上ということです。

人生の3分の1を過ごす場所なのに、
ベッドにケチる人が多すぎると思ってます。

ベッドは毎日使うし、使う時間も長いです。

そして、睡眠の質が次の日の作業効率に影響してきます。

もっと言えば、
睡眠は健康にも大きく影響しますよね。

だから、洋服とかにお金をかける前に
まずはベッドにお金をかけて欲しいです。

これは自分への投資だと思って下さい。

ベッドにお金をかけることが
結果的に自分への投資になるんです。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す