エモーショナルメンター#117

記事
学び
今日のマインドセットは、

【普通のことをやると普通の結果しか出ない】です。

今日は当たり前と言われれば
当たり前の話をします。

何かというと、
==================
普通のことをやったら
普通の結果しか出ない
==================
と思ってください。

成功者を見れば分かると思いますが、

普通の人はしないようなことができるから
成功している人がほとんどです。

「自分はそんな変人にはなりたくない!」

という人は成功は諦めて
今のままの人生を歩めばいいだけです。

でも、本当に成功したいと思うなら

普通の人はやらないこと

過去の自分なら選択肢なかった行動

これらを選択して
実行するのが正解

それができる人が成功できる世界です。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す