風の時代を生きるすべてのママたちへ

記事
ライフスタイル
こんにちは!
子育てママ起業コンサルタントのユルリです(*^^*)

私はこの度、子育て中のママの「こうなりたい」
「これができたらいいのに」を
サポートする活動を始めることにました。

現在、多くの子育て中のママが
働きにくさを感じながら社会に出ていたり、

思い描いていた子育てができなくて
イライラしているママがたくさんいます。

そんな中私は、
子育て中のママが1秒でも多く
笑顔で過ごせるサポートをしたいと
考えました。

そこで今回「子育てママお助け隊!」を
始めることを決断しました。

私も実際ママになり、
働きにくい社会を経験しました。

また、妊娠がきっかけでの
上司からのパワハラ・マタハラを受けた
という過去もあります。

私は同じように子育てでの苦悩や
働き方に悩んでいるママを
ひとりでも多く救いたいと考えています。

今の世の中、
コロナの後押しもあって
働き方に多様性が出てきました。

そんな中でも、核家族で共働きで
日々生きることに精一杯のママが
沢山います。

働き方を自由に選べるけど、
どうしたらいいのか
何から始めればいいのか

分からないって方も
多いことでしょう。


2024年、
いま「風の時代」と言われています。

AIも発達し、将来多くの仕事がAIに奪われる
とも言われています。

あなたは今のままの生活を続けていても良いですか?
今しかない子育てを大切にできていますか?

「NO!」というのなら、
行動してみましょう(*^^*)

行動の先にはきっとあなたが求めるものの
ヒントが見えてくるはずです。

ちょっとだけでもいいので1歩
踏み込んでみましょう。

未知だった世界でも
意外となんでもなかったりするものです。

今日はここまで!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す