「ロシア美人と文通中~♪^^」

記事
コラム
ドラトウーティ(こんにちわ~)^^;

今、ちょ~ど「ロシア」の美人さんとメール

で「文通中」じゃね。^^












名前は「ナタリア」じゃ。住んでいるのは、

「モスクワ」にま~、けっこう近い都市じゃ。

だから、ヨーロッパにも近い街じゃね。^^











いつまで、続くかわからんけど、一応英語で

のメールなので、やっぱ「単語」がすぐには

出てこないのじゃ。ど~する??ねえ~??












彼女は、ロシアで「英語の先生」をやってい

るので、「あれ?すんごい大量の英文と単語












もかなり高度なものが多いなぁ~。」って

感じたよ。うぉ~!汗だくじゃぁ~!(^^;













でも、現在のロシア情勢とかロシア女性の

趣味とかいろいろと聞けて、たのしぃ~♪^^












ちなみに好きな映画は「ショーシャンクの空に」

とか「フォレスト・ガンプ」や「グリーン・













マイル」なんかが好きらし~。社会派かな?!

それと俳優では「レオナルド・デカプリオ」の











ファンじゃそ~じゃ。恋愛もので唯一の好きな

映画は、「タイタニック」だという。なるほど。












あ、前にも数名と「海外文通」していたよ。^^

あれは、もう10数年前の「ギリシャのマリカ」













じゃった。彼女は、たしか「アテネ」に住んで

いたと思う。とても優秀で「英語、ルーマニア

語、ドイツ語、フランス語?」だったか、そう













数か国語を操(あやつ)り、仕事はジムの指導

員をやっていたね。あれは「マーシャルアーツ」

のトレーナーだったと記憶しております~♪^^













彼女とは、1年くらいの文通じゃった。でもね~

「ギリシャ行くことあったら、アテネで会おう」











などという、ちょっと「ウフフ?」なことも約束

したぜよ。・・・「アホかっ!?^^;」・・・













そういえば、マリカがかなりギリシャの公務員や

議員?とかの汚職?とか~、色んな不正の事を

心配し、ちょっとなげいていたね。当時は、へ~











そうなんだぁ~、なんてあまり関心なかったけど

そのあとで「ギリシャ通貨危機」が起きたことに

とても驚いたよ。「あ~、これが、マリカの言っ












ていた”嫌悪感と失望感”」じゃったのか~、って

改めて思ったぜよ。ギリシャって、たしか全労働

人口中、20パーセントくらいが「公務員」でしょ。













まあ、多いよね~。だから「公費」がいっぱいかか

るから経済破綻して、ユーロの仲間たちから「欧州

のお荷物?」なんて言われるのじゃ。(^^;;












いつまでも「パルテノン宮殿」や「エーゲ海」とか

「圧倒的な白亜の邸宅」とかで食べていけないよ。











「イスラエル」に見習え、とはいわないけど~、IT

とかね~、宇宙技術とかね~、何か手を打ったほう

がイイぜよ。あの石油いっぱいの「アラブ諸国」も












「もし、石油が無くなるとヤバイので、今から、他

の商売を考えよう~!」なんていうので、たくさん












のフォーラムとかシンポジウムとかで「解決策?」

をすんごいパワーとカネで「探索?」しているよ。














それと、もう一人は「オランダ=ネザーランド」の

「エルニー」じゃ。彼女は、ふつうの会社員だか、

公務員?じゃったはずじゃ。休日にはオランダの












日本大使館で「仮装パーティ~♪?」とかに参加

して「着物」を着て参加していたという。^^













ま、ちょっと「日本オタク?」かもね。彼女とは

おそらく数年間は「文通=メール通?」をやって












いたと思う。その間には、「ベアトリクス女王・

襲撃事件」というのが、2009年にあったんだ

けど、死傷者13名という悲惨な事件じゃった。












あれは、もしや「2008年、秋葉原殺傷事件」

を参考にしたのでは、と感じているぜよ。(ーー












ちょ~ど、日本では「SMAP=草薙くん」の公園

での「全裸事件?」があったころじゃね、まあ、













今思えば、「ジャニー喜多川」の性加害の犠牲者

でもあったのかなぁ~、って感じたぜよ。(ーー













(それと蛇足だけど、先進国のオランダでは、

有名テレビ司会者の”レオン”が堂々と聴衆の前で、

全裸になって「アレ?」を自慢げに開放している











ので、もうオランダでは「全裸は当たり前?」と

いう状況じゃと「エルニー」は言っていたので、

”草薙くんが、全裸”って全然当たり前じゃん!と












断言していたよ。ほぉ~、さすが大麻ほぼOK?

の国じゃ。まぁ、ちょい規制はまだあるけどね。

ま、他の劇薬より大麻の方がマシって・・・。)











それとね~、エルニーがボクに「ワンピースって

知ってる?」なんて言うので、「え?ワンピース

って、あの一枚ですっぽり上下を着る洋服じゃ~












ないの?」って言ったら「あれ?日本人なのに、

知らないの?マンガの”ワンピース”だよ~。」と

いうことで、ボクよりもオランダ人のほうが、













「日本のマンガ文化」に詳しかったのじゃ。う~

それで、映画とかも好きそうなので、ボクの大好

きな「戦国自衛隊」のユーチューブ動画を見せた











のじゃ。それを観たエルニー「なに?!この映画

・・・すごいわぁ~♪どこでビデオやDVDを売っ

ているの?欲しい~♪」と言っていた。(^^;













なんか、エルニーとの文通の間には、「マイケル

の死」なんてこともあって、いろいろと話題の多

い時期じゃったね。(^^;なつかしいぜよ。













エルニーとは、ボクの「結婚」を機に文通は終了

した。(今、どうしているかしらん?^^)











そこで、今の文通相手の「ナタリア」じゃ。^^

さて、いつまで続くか?この「国際文通」・・・













「え?これって、”ウワキ?”かって??いや~、

これは、リッパな”国際親善~♪”でごわすっ!」












ということで、「許してぇ~。ロシア美人って、

ほんとに美人なんですもん。しゃ~ないもん。

しかも、”英語の先生で、ロシア語ペラペラ”












だしっ!二か国語が習得可能かも?!」(^^;

(そんなに世間は、甘くナイ!ワタベを見ろ!

ワタベをっ!!!^^;;;はいぃ~。メンゴ)









ダスビダーニャ(さよなら、またね^^)










((( communication to foreigner culture )))




now i am corresponding with a russian 

woman.

her name is natalia.



she is a teacher of english center.

she is so smart and beautiful lady.






i have corresponded with greek and dutch

women before.



greek women is marika in athens.

and dutch women is elny.



such correspondence was a very good 

experience for me.


correspondence is so much fun.


the correspondence with them lasted a 

long time.




how long will my correspondence with the

russian women last?




let me tell you, this is by no means cheating.

hehehe




tks.

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す