あなたの心が壊れる前に

記事
占い
自分自身を労りましょう。
すごく当たり前の事を言っていますが、
それが出来ない人が多いような気がします。

なぜできないのか?
多くの方は、やった事がないから、かと思います。
なので、普段から自分が疲れた時、もう嫌だーってなった時の、
自分労りリストを作っておく事をお勧めします。
リストを作るように心がければ、

「試しにこれやってみようかな?」
「何が好きなんだろう?」

と日頃から自分に優しくなります。


・食べ物、飲み物、お酒、お菓子
・友人や家族との会話
・映画、本、漫画
・スポーツ、ランニング、散歩、ヨガ
・温泉、サウナ、岩盤浴、足湯
・寝る、ひたすら寝る
・美容グッズ、自分磨き
・誰かに親切をする、誰かに感謝をする

人によって、
どれがハマるのか、どれくらい効果があるかはそれぞれですね。

一番カンタンに、楽に自分を癒やせるのは、あなた自身です。
疲れたときくらい、たまには甘やかしていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す