信じていた情報が逆さま? 今まで見ていた物の真実性に疑問が残る理由

記事
占い
こんばんは、占い師の楽です。

本日は理科の話とスピリチュアルな話が半分づつです。

私たちは日常生活で、自分自身や他人の目で見た情報を信じていますが、実は人の目の「水晶体」を通すと、見ている物は「反転」します。
このままでは私達の脳内は混乱してしまう為、脳の電気信号が「更に反転」せて通常の状態に戻しています。

つまり、実際に見ている情報は、一度私達の脳が反転させた図なのです。

つまり、、、
脳は見えている物を作り変える事ができるという事ですね。
「視野の反転」は私達が無意識化で行っている物です。


これはいろいろな可能性を秘めています。

私が見ている青色と、あなたの見ている青色は違う色かもしれない。

あの人が見えている物は、私は見えていないかもしれない。

視界に写るのと、見えるのは違うという事ですね。

まずは、この事実を理解するだけでも、
私達の無限の可能性は広がります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す